aoikumana’s diary

自分の笑顔を周りの笑顔に

終わり良ければ全て良し

一日の終わりはポジティブな事を考えて眠りにつく

どんなに良いことがあっても、
一日の最後にネガティブな事を考えてしまうと
それだけ一日中嫌な事があったと錯覚してしまう

逆にどんなに悪いことがあっても
一日の最後にポジティブな事を考えられれば
一日中良い事があったと錯覚できる

幸せな気持ちは自分で作れる

幸せの基準は自分で作れる

人と比べてどうかではなく
今の自分が幸せだと感じていられればそれで良い

一日を振り返り良かった事、嬉しかった事、楽しかった事、笑ったこと
ポジティブな事を一つでも多く思い出し、今日一日に感謝しよう

ありがとうございました